結成。

臨時ニュースをお伝え致します。
本日、ワタクシメの勤務先でとあるチームが結成されました。

その名も‥
「ちーむぐーぐる」!
一人二役も三役もこなさねばならない中小企業戦士を強力にバックアップするフリーかつオープンなクラウドコンピューティングのメリットを自腹をきってまで社内で強力にアピールしようという崇高な志のもとに結集された戦闘集団である。
準構成員としての加入条件は以下のとおり。
一 ブラウザのホームサイトはiGoogleにすること。
一 業務にG-mail を活用すること。
一 おなじくグーグルカレンダーを活用/共有すること。
一 ブラウザはもちろんChrome。
正規構成員としての要件は、もちろん‥
一 アンドロイドをフル活用すべし!
現在正規構成員1名、準構成員2名で活動中。準構成員2名は正規構成員を目指して端末を物色中。
うち1名は「家庭縛り」のためキャリア変更が困難な戦況のようす。
彼のキャリアは
AU。
アレか?
あの端末なのか??
さらに業務ではSBMの電波の届かないところでの戦闘が当たり前である。
‥‥‥
結成早々難局に立ち向かうわれら「ちーむぐーぐる」。
SIMロックフリーという名の援護爆撃を切に要請する!
解除されても周波数的にAUじゃどうもならんという意見はスルーさせていただく!
��誰かさんが堂々とN1使いたいからっていうベタな理由じゃないぞ。ホントだぞ。‥多分。)

コメント

人気の投稿