久しぶりに。

ようやく北国でも桜が咲く季節となりました。
ものすごく久しぶりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

8年ぶりぐらいでノートパソコンを購入したので、ブログでも更新しようかという、
非常にベタな理由での更新再開です。







自宅から通勤して働いていると、どうもあらたまってPC部屋に篭る機会がなくなってしまうものですな。

本当はPC部屋に篭って処理しなきゃならない「おとうさんのしごと」があるにはあるんですがね。

娘の写真整理やら動画整理やら・・・



ま、自分のブログさえ更新ままならないめんどくさがり屋がそんなことできるはずもなく。



話はすこーし戻って、PCの話。

今回購入したのはUMPCって分類に入るんでしょうかね。

B5よりちっこいやつで。



これで我が家のノートPCは4台となりました・・・

どうもハードウェアのリサイクルがしづらいノートはあんまり好きじゃないんですが、

便利さに惹かれてついつい購入してしまうんですね。



我が家の歴代のノートにインストールされているOSを並べてみると見事なもんです。

Win3.2 > Win 98 > Win 2000 > そして今回のはWin XP

そしてPC部屋には自作機が2台。

こんなにたくさんのPCをいったいどう使いこなすっていうんですかねぇ。



ま、とりあえずしばらくはブログの更新でもまじめにしてみるかなと。



・・・

いい加減ブログタイトル変えなきゃw


コメント

人気の投稿