年末。

これだけエントリーが少ないとブログやらなにやらワカリマセンな。



みなさまお久しぶりのあぱでございます。



すっかりヒゲのない生活にも慣れて、立派なメタボに成り下がりやがっております。



いいかげんブログタイトルナントカしなきゃなりませんな。


でもですよ。


いかんせん家に帰ってきてからPCの前に座らんのですよ。


昼間PCに向かってることが多いので、なんとなくそれでおなかいっぱい。


閑話休題。


でもあれです。


今年は数年ぶりに年賀状の作成に取り組んでみようかなと。


潜水士をやってるあいだ、この時期は昼も夜も日曜も祝日も働いておりました。


いつも年賀状は奥様まかせで、正月休みに入ってからあわてて宛名だけ手書きで書くパターン。


世の平均的なお父さんを目指すためには、なんとしてもPCで年賀状を作らねばなりません。


(目指してる方向性の問題には意見しないでいただきたい( ̄ー ̄)



ま、ともかく。


年賀状作るといいつつPC部屋に篭るとこの有様。


どうなることやら。


コメント

人気の投稿