たまにはゲェム。

冬の石狩川は冷たく、通常の真冬装備では凍死寸前だったわけですが、
真冬の川に潜ろうなどとは考えない常識人の皆様コンバンワ。

石狩川からしばし開放されてウキウキ気分のあぱでございます。

さて、今日も今日とて何をするわけでもなくぼぉっとしていたわけですが。
たまにはリネなどしてみようかなと。

で、以下はオンラインゲームの話なので興味の無い方はスルーの方向でお願いします

-----------------------------------

で。
実質的な盟主移譲以来かなり久しぶりのログインだったのですが、
入ってみると現在の盟主様がいらっしゃるじゃないですか。

なので早速やり残した仕事をさっさと済ませます。

Lin041207.jpg

さらば我が血盟。
これでワタクシメは正真正銘ただの構成員。これからはクラハンで前衛としてガシガシ戦いますよ。
・・・・・・
ごめんなさい、無理です。ただの役立たずですょ。あんまりいぢめないでください(;´Д`)

この後新血盟に加入させていただいたのは言うまでもないですな。

ワタクシの留守の間に、ちゃんと新しい家を購入したようで。
なかなかこじんまりとしてよい家ですよ。

ということで、盟主様にいただいた呼称とともに新しいリネ人生の始まりの記念にぱちり。

Lin041207b.jpg

町で見かけても /加入 とかしないでくださいね。
偉そうなマント着てますけど、ただの一般人ですから。

狩場で見かけたら各種援護おながいしますよ。
ひ弱ですからw


コメント

人気の投稿