力が入りません。つД`) タスケレ !!

ココ2・3日北海道地方は天気がよろしくて何よりですが、
ワタクシメの鼻もようはぐずつきっぱなしなわけですが。

こんばんわ。マスクの中が塩水でしょっぱいのかその他の物質でしょっぱいのか良くわからなくなってるあぱです。

お天気がいいということは高気圧ががんばっていて、穏やかな風しか吹かなくて、海はとても平穏で、したがって日没まで働かされて、全然調子が良くならないわけです。

ナニが悲しゅうてげほごほ言いながら潜水具背負って冷たい海の中に飛び込まなきゃならんのかと。
ナンデ波に揺られてるんだか熱でふらついてるんだか分からない状態で石ころを転がさなきゃならないのかと。
ドーシテ毎日毎日船の上で日の出を見て、海の中で日が暮れてゆくのを感じなきゃならんのかと。

素朴な疑問てんこ盛りの状態です。

と、ついつい仕事の不平不満になってしまうわけなんですが、よくよく考えると仕事の所為でもないんです。
よーするに体が健康ならどれも大して気にならない事柄ばかり。
つまるところ、とっとと風邪に打ち勝てない自分が悪いわけなんですが、人間卑怯な生き物なので、

自分の所為にはしたくないのですよ

ワタクシメは少しだけ大人なので、思い切って自分の所為にしてみます。

仕事が忙しいから風邪がなかなか治らないとか言いながら
ブ ロ グ の 更 新 と か し て ん な よ
睡眠を十分にとることが風邪対策の第一歩だってことぐらい小学生だって心得てるぞ。
体弱ってるからって楽できると思ったら大間違いだぞゴルァ
明日も吐き気催すまで潜ってもらうからな!
分 か っ た ら と っ と と 寝 れ !


ふぅ。自分に厳しく当たって漢っぷりを披露したところでただの馬鹿なわけですが、
もう気合で乗り切るしか手段が残ってないんですよ・・・・

ダレカ元気分けてください。
闇金並の利息つけて返しますから。
頼みますよ。ホントに。

コメント

人気の投稿