ブログはじめました

はやりモノに敏感とはとても言えない割と保守派なおいらですが、
どーも巷でこのブログって言葉をちらほら耳にするようになったので、
ためしにちょこっといたづらしてみようかなーと。

いつものように安易な発想でスタートしてみました。

ちゃんと個人HPあるくせにそっちは放置で、あえてブログに手ぇ染めてみました。

あ、もうひとつ動機がちゃんとあるんですよ。
最近ようやく自分の携帯にカメラがつきまして。

ケータイで撮った写真をお手軽に公開できそうだなーと。

・・・・・・

やっぱり安易ですかね

        ところで写真の張り付けはどーやるんだろー(・∀・)

コメント

人気の投稿